1年生 WSからの展開/合評会④
最終日は広域表現です。大きな立体作品や、インスタレーションの作品を意欲的に制作していたのが印象的でした。
インスタレーション作品の一部の立体作品のようですが、どう自立させるかがポイントのようです。
大きな立体作品ですが、覗き込むと中で何か見える仕組みのようです。思うように見せられるか、講評前にテスト中のようです。
それぞれの世界観を表すための方法を模索する事ができたのではないでしょうか。
(助手 松本)
最終日は広域表現です。大きな立体作品や、インスタレーションの作品を意欲的に制作していたのが印象的でした。
インスタレーション作品の一部の立体作品のようですが、どう自立させるかがポイントのようです。
大きな立体作品ですが、覗き込むと中で何か見える仕組みのようです。思うように見せられるか、講評前にテスト中のようです。
それぞれの世界観を表すための方法を模索する事ができたのではないでしょうか。
(助手 松本)