2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

「KOYA Project Team」募集

東京造形大学 絵画専攻4年 蝦名貴徳 さんが主宰しているプロジェクトの案内と募集です。

【募集内容】

KPTとはアートグループ-小屋-が旧下川邸にて行うアートプロジェクトの略です。

また、KPTはプロジェクトにおいて使われるKPT法と掛けたものでもあります。

KPT法とは「Keep Problem Try」の略です。プロジェクトを振り返って、何がよかったのか、今後続けたいものをKeep、何が問題だったのかをProblem、次回やってみたいこと、挑戦したいことをTryとして次に繋げるための道標です。

そして、旧下川邸とは町田市相原町にある築67年の歴史をもつ古家です。

わたしたち-小屋-はここで展覧会「祀り小屋」を行いました。これを機に、今後も様々な作家が、様々な利用方法で美術の探求を深めてもらえる場として運営していくものとしました。

そのため、わたしたちはそこでの展示や実験的試みなどを考える方を募集しています。

作家が従来のホワイトキューブでの展示から離れ、この場と作品の関係性を探ることへの挑戦やアトリエ制作から飛び出し、現地制作をすることで、本来では気にすることのない場への意識を自然と感じることと思われます。

私達は長い間眠り続けていたこの家が活性化し、次の人へと循環し続けていくことを望んでいます。

【場所】

旧下川邸 (東京都町田市相原町) JR横浜線相原駅西口下車 徒歩5分

【利用期間】

2011年9月~/一組2ヶ月程度 (要相談)

【応募方法】

下記の項目を運営員に直接またはメールにて問合せ下さい。

利用内容・スケジュール・利用者の人数,氏名,連絡先を明確にしておいて下さい

【締切】

募集は締め切らせていただきました

【対象】

展示や実験的試みなどを考えている方/経歴不問/個人,グループは問いません

【見学/質問】

随時受付

【条件】

企画内容によっては許諾できない場合もございますので、ご了承下さい。

家主への謝礼(\10,000/月)、光熱費(使用分)は自己負担とします。(それ以外に料金は発生しません)

注意事項は下記のweb siteで確認して下さい。

【主催】

小屋

【問合せ】

代表  蝦名貴徳 (東京造形大学絵画専攻4年在籍)

副代表 今井貴広 (東京造形大学絵画専攻4年在籍)

(助手:真之介)


↑ move to top of this page